アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

なんか、期待しすぎたかな?

こんにちは、ケロケロです。

 

最初の方の日記に、今頃関ジャニのファンになりましたと書きました。

まぁ、ファンと言っても、音楽聞いてないし、しゃべくりしてる

切り抜き動画を楽しんでいるだけなので、ファンとか言ったら、

コアのファンさんに刺されるよね・・・笑

なので、関ジャニにわかファンのケロケロです。 でいいかな?

 

でね、関ジャニの皆を好きになりましたので、動画をあさり、

情報を調べ、普段見ないテレビの放送を知って、録画しまして

いそいそと正座しながら見ていたら、まさかの最終回だったと、

オチがついたところがこの間でした。

 

で、それ以降は一応新番組のチェックはしていたんです。

新番組の「あとはご自由に」があるとわかったのでね、

また予約録画して、ついでに関ジャムっていう音楽番組も

録画し、昨日続けて見ました。

 

関ジャムはね、初めて見ましたけど、ん~?って感じでした。

スポットが私の嫌いなaikoだったのもあったからかな。

ゲストも面白くないし。進行も、コメントとかもちょっと微妙?

関ジャニらしさといいトコがあんまり全面に出ていないような・・・

ただ、今回初めて見たんだし、次回も録画してるので、今後に期待します。

もちろん、音楽番組とバラエティは違うのわかってますよ。

それを踏まえても、なんか遠慮しているというかゲストも司会も

引いてるというか・・・微妙な感じに見えたんです。

 

あとはご自由には・・・ あたし、これだめだったなぁ。

みんな面白く見れたんだろうか。途中まで見たけど、

見るのしんどくて途中で切りました。楽しみにしていただけに・・・

前の番組と同じにはならないにしても、あのグダグダ感はありえへんねぇ。

これも次回以降に期待って感じかな。

途中で切ったから予告とか見てないんやけどね。

次回は違う関ジャニの「自由」に楽しくやってる様が見たいです。