アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

いまさら関ジャニ?

こんにちは、ケロケロです。

 

ブログをはじめて間もないのに、釣り広告とも思われるような

タイトルつけましたが、いやぁ、とりあえず書きたかったんです!

 

ワタクシ、話は変わりますがipadのヘビーユーザーでしてね、

出た当初(デカくて重い)のものから、世代が新しくなるたびに

買い替えてるんですよ。miniが出てからはずっとminiなんだけど。

 

miniでは主にネットサーフィンとゲームをしててね、時間があったら

miniで遊んでるって感じだったんだけど、ある時、Perfumeが好きで

YouTubeで映像漁ってたら、PerfumeのTik Tokまとめって映像出てきてさ

ちょっと興味が出てきて、とうとう、

Tik Tokに手を出してしまいました!!!

 

・・いつになったら関ジャニ出てくんの?

 

と思ったアナタ、もうちょっとかかりますよー

お願いだから🙏読むのやめないでくださいねー😓

 

でね、使い方もわからず、次々流れてくる映像見てるのにハマっちゃって

見始めたら1時間とかすぐたつんですよね、アレ。

悪魔のアプリだよねほんと。目も悪くなるの増長してるし。

何も設定していないのになぜかBL漫画ばっかり出てくる日があったり

猫ばっかりになる日もあったりさ、アニメ映像ばっかりとか。

使い方理解できてないんだけど、短い映像に釘付けになっちゃって、

何時までたってもやめられない・・・みたいな。

 

・・・関ジャニまだかい!!

 

ですよねー、ここからです。

でね、ある時Tik Tok流し見してたら、関ジャニクロニクルの切り取りの

画像出てきたんですよ。 これが めっさ面白い!! で、夢中になって

見ていたらどんどん関ジャニばかりになってきて、久しぶりに映像見て

声出して笑った!!ほんと久しぶりに。

 

大阪人だけど、最近のお笑いみてもあんまり笑えないんですよね。

バラエティも特に面白くないし。テレビもあんまり見なくなってて、

テレビでずっとYouTube見たり、海外ドラマとか見てるんです。

 

関ジャニ見つけてから、YouTube関ジャニ漁りまくって

色々見ましたよー、いきなりドッジに英語伝言ゲームにカメラ目線。
あれやこれや。全部面白い!!もうテレビの前でケラケラ笑っちゃって

楽しくて! 何よ下手なお笑い番組見るより面白いじゃん!って。

 

関ジャニって存在はモチロン知っていたけど、脱退したメンバーの

こともね。でも、ジャニーズやアイドルに全く興味なくって

今までスルーだったのに、今さら関ジャニにハマるとか遅いよねー。

 

で、こないだ関ジャニクロニクルのテレビ放送があるって

わかったから、いつも寝てる時間だけど頑張って起きて初めて見たわけよ。

初めて見たのに・・・ 期待して見たのに・・・

 

・・・なんで最終回やねん!!!

 

・・・全てが遅すぎた。。。_| ̄|○

 

ケロケロ