アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた空いてしまったのう・・・

こんにちは、ケロケロです。 また先日の日記から2週間ほど空いてしまいました・・・ 駄目ですねぇ。ホント仕事以外何も続かない人間です。。。 とりあえずお題見たけど、「来年の手帳買った?」でしょ? 日記も続かない人間が、手帳なんぞ記入し続けられるは…

鼻の調子がよろしくない・・・

こんにちは、ケロケロです。 今日はねぇ、書く内容迷ったのよねぇ。 お題が「キャンプ」だったので、今まで結構な回数のキャンプに 行ってるのでね、なんか書こうかと色々思い出そとしてたらですね、 記憶が古すぎて、途切れ途切れにしか出てこねぇ!笑 一番…

Perfumeのライブに行ってきました!

こんにちは、ケロケロです。 表題通りです。perfumeのライブに行ってきました~。 大阪公演の2日目ですね。大阪城ホールでのライブでした。 いや~良かった!っていうか、3人共可愛かったし、カッコよかった!! 年々、年を重ねているはずなのに、綺麗で若…

旅行行ってきました~

こんにちは、ケロケロです。 なんだか少し秋っぽくなってきましたね。 朝晩が少し涼しくなってきたので、 だいぶ過ごしやすくなってきました。 なんせ、こちら大阪は暑さがヒドイですからねー 旅行から帰ってきて、空気の暑さと重さを特に感じましたよ。 い…