アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

はじめまして

はじめまして、ケロケロと申します。

人様のブログは色々読んでおりましたが、

自分で書くとなると難しいですね。

 

まずは自己紹介からですかね。

 

大阪在住。昨年バツイチになり、気ままな生活を

送っているアラフィフBBAです。

食べることが大好きで、お酒も大好き。特に日本酒。

 

昨年まで黒パグの可愛こちゃんを飼っていましたが

元々、生まれつきの病気を抱えていたので

昨年とうとう虹の橋を渡ってしまいました。

しばらく気落ちもしたけど、今は復活。

また犬を飼いたい(今度は保護犬から探す予定)けど、

今はなかなか行けなかった旅行や、美味しいもの探しを

しながら、色々と自分に栄養を付ける予定!

 

さて、後は何を書いたらいいんだろう。

おいおい、気になるワードとか出てきたら、

ジャンルにこだわらず、色々思ったことを書いていく予定です。

 

そうそう、アイコンとかカエルなのはね、単純にビジュアルとか

すごい好きなの。特にアマガエルが好きでね。最近はアメフクラガエルとか

かわいいよね。カエルの図鑑のすげえデカイのが欲しい!でも高い!

飼うこともホントはしたいんだけどねー

 

餌やりが無理!! 絶対無理やん!!

 

だって生きているアレやコレをあげんのよー。

ピンセットであげるまでは出来てもさぁ、食べ残したアレとか

逃げちゃったコレとかを回収するのがもう たぶん無理ーーー!

 

ん?しょっぱなのブログ、カエルネタでええんか?

 

ま、いいということにしときましょう。

今後も文章はね、どうしても標準語もどきになると思いますが

セルフツッコミは大阪弁ですよ、モチロン。

こんなワタクシではございますが、よろしくお願いします。

 

ケロケロ