アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりな日記

こんにちは、ケロケロです。 とうとうやってしまいました。 1週間以上空けちゃったよ。 もうね、年も年なのでねー 19連勤と夜勤・日勤のコンボは 体に来るのよね~ 先週なんかは、御飯作る気にならず ほとんどできあい物や、弁当やカップ麺で過ごしました…

ギフト券とやらに釣られてみるが、絶対貰えないわ・・

こんにちは、ケロケロです。 現在、連勤による仕事疲れで、日記のネタを考える 思考回路がありません。 ブログ始めてから、初めてのPRお題とやらにノッてみます。 個人的には、oisixのキャンペーンをする気は まーったくありませんが、ギフト券には興…

今月は久しぶりの19連勤。ふぅ。

こんにちは、ケロケロです。 この土日は仕事に出ておりました。 今度の土日も仕事です。 平日は病気にもならない限り基本休まないので、 今月は19連勤になる予定です。 私は基本事務職で平日勤務なのですが、たまーに現場に手伝いで 出勤することがありま…

小ネタでござる・・(モテモテ編)

こんにちは、ケロケロです。 やはり子供も巣立ち、毎日をのんびり過ごしていますと そうそう、日記に書くようなネタも発生しないんですよね。 だもんで、アイパッドに入っている過去の写真を眺めながらさ、 ネタを探しておりましたのよ。 見つけましたよ、ち…

またまたお題にノってみました

今週のお題「夏物出し」 こんにちは、ケロケロです。 またまたネタの錬成に失敗したため、カンニング日記になります。 夏物準備ですよね、していません! だったら日記書くなよ!って 感じですが、唯一、夏準備というか、夏に向けて買ったものはあるんです。…

久しぶりの母娘ドライブー

こんにちは、ケロケロです。 この土曜日は、久しぶりの母娘水入らずデーをしてきました。 といっても私には息子しかいませんので、私の子供とではなく、 私の母と私の妹と私の3人でのお出かけですね。 つまりは平均年齢55歳のBBA3人でドライブしたと…

そんな聖人君子ばっかりいないと思うのですがね

こんにちは、ケロケロです。 ワタクシ、趣味という趣味はないんだけど、強いて言うなら 音楽鑑賞は好きな方でございます。 好きなアーティストは、 ファン歴長いものから順に、 SIING LIKE TALKING , ドリカム、SKOOP ON SOMEBODY , ケツメイシ、KREVA、Perf…