アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

ライブ行けるといいな。

こんにちは、ケロケロです。

 

最近はコロナの話題も飽きているせいか、あんまりやいのやいの

言わなくなってきましたね。私がテレビあんまり見ないから

気にならないだけかもしれないけど。

 

やっと最近になって、好きなアーティストのライブ情報とかが

上がってきてるんですよね。ファンクラブにいくつか入っているので

もう、情報上がってきたらチケット取るようにしてるんです。

 

そしたら、結構いくつか先行抽選に当選して、もう4つライブが

決まりました。めっさ嬉しい!!

去年は決まってたライブが2つ無くなったし、一昨年なんか

もっと沢山中止になってて、仕方ないけど鬱々としてたのよね。

だから、今年からは、お金がきつくても、行けるときに

行っておこう!とか思ってね。色々と物色中です。

 

今月は再結成の決まったskoop on somebodyのライブがあるの。

昔ファンクラブに入ってたんだけど、ko-heyさん抜けてから

何年かしてから辞めちゃってたんだけど、再結成の話聞いてから

速攻取ったよね、チケット。古い曲やってくれたらいいんだけどなー。

 

5月はsing like talkingの竹善さんのライブも取れたし

6月はケツメイシゴスペラーズ、抽選中のサカナクション

盛り沢山でね、めっちゃ楽しみです。

 

最近になってまた中国ではロックダウンに入っているみたいだし、

日本もまたぶりかえすんだろうか・・・

 

頼む!ライブに行かせてくれ!!

 

切なる願いだよ、ホント。