アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になるお題ですわ

今週のお題「SFといえば」 こんにちは、ケロケロです。 またまただいぶ空いてしまいましたが、 先週、平日5日間、夜勤・日勤のコンボでフルに出勤でしたの。 そりゃ無理よね。 日中、頭ぼーっとして、日記なんて 無理の無理の助でしたー。 で、やっとやる気…

久しぶりのリアル日記~

こんにちは、ケロケロです。 この間の土日、9.10日に、妹家族と、私と母と、 2家族3世代、計6人でキャンプに行ってきました。 なので、過去の小ネタやお題ありきではなく、 久しぶりにリアル日記を書くことが出来ますよー。 ただ、なんですぐ、月曜と…

またまたお題に助けてもらおう

今週のお題「マイベスト家電」 こんにちは、ケロケロです。 さて、サクッとお題での日記をば書きましょうか。 「家電」ですよねぇ、いやさ、あんまり興味ないわー。 じゃ書くなよ!って感じですが、思い起こせばね、 一つだけあるんですよ。買って良かった家…

小ネタ再び・・・(モテモテ編)

こんにちは、ケロケロです。 いやぁ、もうダメダメですよね、1週間に1日記って。。。 これからは頑張りまひゅ・・・ とりあえず仕事オンリーでネタのない1週間でしたので、 またまた小ネタを挟んでおきましょうか。 これはモテモテ写真第2弾ですよー。 全く…