アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から旅行だぞ!

こんにちは、ケロケロです。 表題通り、この土日月で旅行に行ってきます。 母と2人でね、青春18切符を使って長野方面を考えています。 天気が心配ですが、楽しみ半分、不安半分といったとこでしょうか。 BBA合わせて120歳! 体力が持つかどうかが心配…

久しぶりの、お題で書いてみた。

こんにちは、ケロケロです。 少し前に涼しくなったかと思ったのに、今日はまた暑いですね。 さて、新しいお題が沢山あったので、またまたプレゼントに釣られて 書いてみようかなと思いまする・・・ お題は、「私がハマったゲームたち」なんですよねー。 私、…

今日から仕事始め~

こんにちは、ケロケロです。 お盆休みを11日から16日まで取っておりました。 休み前に考えていた計画では、今年はすごく暑いし、 月末に旅行も控えているので、お盆休みはずっと 家でゴロゴロと寝正月ならぬ寝盆?をしようと 思っていたのですよ。昼間っ…

ipad miniちゃんを買い替えたぜ!

こんにちは、ケロケロです。 今日も暑いですねぇ。一時よりはマシになったかもしれませんが。 いつまで続くんでしょうね。今月末は、母との 青春18切符旅行が控えているんですが、それまでに 涼しくなるといいなぁ。。。 タイトルにある通り、ipad miniを買…

あ・暑゛い~

こんにちは、ケロケロです。 ほんとに、ほんとに、死ぬほど暑いですねぇ・・・ うちの会社、3階建の鉄筋作りの工場なんです。 1階が倉庫で、2階が事務所、3階がフリースペースとなって いるのですが、基本的にどこにも断熱材が入っていないため、 結果、3階…