アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

かわいいは正義よね

こんにちは、ケロケロです。

 

この間ね、妹家族が子供の春休みのネタに神戸どうぶつ王国

行ってきたんです。平日だったので、

仕事中の私に送ってきた写真がコレ↓

 

f:id:treefrogtosake:20220401124823j:plain

 

団子で顔が見えんわ!!

 

一応、スナネコの赤ちゃん達なんですと。

もうちょっとええ写真は無かったのかね・・・

その後、マヌルネコの写真も送ってはきてくれましたよ。

 

f:id:treefrogtosake:20220401125150j:plain

 

顔怖いわ!

 

もっとええ写真送ってくれよ・・・で、最後に来た写真がコレ

 

f:id:treefrogtosake:20220401125818j:plain

 

いらんわ!コレいらんわ~!!・・爆

 

仕事中、見るたびツッコんでいた私でした。

ほんま、もっとええ写真あったやろにね~~

 

この神戸どうぶつ王国ね、スナネコ見たがる私の母親のために

一昨年連れて行ったことがあるんですよ。(私は犬派・母は猫派)

もうすごい人手で、スナネコの赤ちゃん見るのに整理券までいる状態でした。

でね、一昨年の写真にはなるんですが、いいのがあるんですよー

写真フォルダ探しました!

 

f:id:treefrogtosake:20220401130653j:plain


結論!赤ちゃんは正義!!

 

あぁ、かわいい・・・

 

ケロケロ