アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

ドライブは大好きです

こんにちは、ケロケロです。

 

このあいだの日曜日は友人と奈良にドライブしてきました。

あいにく天気が悪くて、雨も結構降ってましたね。

 

奈良にドライブは結構行くんだけど、最近この友人とは

もっぱら今井町という街に散策がてら行ってるんです。

今井町は昔の町家?長屋?の古民家が色濃く残っていて、

その建物を使用して、カフェやお蕎麦屋さんなど

雰囲気のいいお店がちょいちょいあるんですよね。

 

今回はハックベリーというお店でランチをして、

うのまち珈琲店というところでお茶しておりました。

ランチの写真撮ったんだけどね、お店に許可も取ってないし

貼り付けていいもんかどうかわからんのでやめときます。

どっちも美味しかった。

 

今回行った友人とは月イチくらいで会ってる、仲のいい子

(お互い子という表記は適切ではない年ではあるが・・・)

なんだけど、女2人って話つきないよね、ホント。

ひたすら喋り続け、ドライブ中も喋り、まだ足りないということで

大阪に帰ってきても、家の近くのジョリパでドリンクバーしながら

まだ夕方まで話をしていました。

話し疲れ、晩御飯のを作る気力も吸い取られたため、

家で待っている母には悪いが、晩御飯はサボりました・・・

 

冷凍チャーハン!出来合いのお惣菜! イエイ!!

 

ケロケロ