アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

すごく眠い・・・

こんにちは、ケロケロです。

 

タイトルの眠い・・・ですが、そのままです。

今、仕事中なのにすごく眠くなってきたので、

日記、書いて眠気をやり過ごそう・・・ ←イマココ

 

なんで眠いのかはわかってるんです。

今朝ってか深夜? パチっと目が覚めたのが、1時だったんよね。

昨夜寝付いたのが10時くらいかな。 3時間しか寝とらんわぁ。

で、そのまま眠ることができず、ずっとTik Tok流し見してました。

 

昨日、妹の旦那さんが釣りで大物釣ったということで、

鯛とブリのお魚パーティーに呼ばれたんよね。

で、もちろん酒飲むじゃん。 そこそこ飲んでしまいましてね。

 

最近、歳のせいか深酒すると夜中に目が覚めるようになってきていて。

それも、フワッとした目覚めじゃなく、もう、パチっと覚めるの。

地震とかきたら目、覚めるじゃん。ああいう、瞬間的に覚醒する感じ。

でそのまま寝れないという・・・ 脳がパッと目覚めてるせいか

眠気が全然来ないんよね。

 

久しぶりにTik Tokで、ワートリ・関ジャニひろゆき 辺りに

偏っていく画像をひたすら指で弾いて、朝まで過ごしましたよ。

途中から、なぜか令和の虎の切り取り動画ばっかりになってきたけど・・・笑

あれも不思議ですよね。私、今日の動画で見るまで、

令和の虎ってニュースで文字を見たことあるなぁ・・ってくらいの

認識で、番組見たこと無いし、You TubeでもTik Tokでも

一度も見かけたこと無いんですよね。今日初めて見たんですよ。

なのになぜか令和の虎の動画ばかりになっていっちゃった。

途中から流れるとついつい見ちゃったからだろうけど、

ホントTik Tokって、上手くできたアプリだなと感心しました。

 

ふぅ、文章考えながらパソコンで打ち込んでたので、

やっと目が覚めてきたぜ・・・ さて仕事頑張ろう・・・