アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

またまたお題にノってみました

今週のお題「夏物出し」

 

こんにちは、ケロケロです。

またまたネタの錬成に失敗したため、カンニング日記になります。

 

夏物準備ですよね、していません! だったら日記書くなよ!って

感じですが、唯一、夏準備というか、夏に向けて買ったものはあるんです。

それがね、これです。

 

 

イカですよ、ス・イ・カ!!🍉

私ね、スイカすごく好きなんです。一昨年まではね、スーパーで

売っている6分の1とか8分の1に切られているものを

ウンウン、選びながら買ってたんですけど、勝率悪くてですね、

甘くないのや味の薄いのに当たるんですよね。

切られている物の目利きが出来てないんで、

1玉なんか、買えないじゃないですか。怖くて。

 

で、去年の今頃の楽天セールの時に、初めてこのスイカ買ってみたんですよ。

なるべく口コミが良くて、値段も高すぎないものを選びましたが、

これが大当たりで! 去年1玉しか買っていませんが、

大きいにもかかわらず、大味ではなく、甘いし瑞々しいし、

大変満足したんですよ。

 

で、今楽天スーパーセールやってるでしょ?

ポイントが5000円分あったので、買うしかないじゃないですか!

買いましたよー。予約購入なので、届くのは7月になりますが、

すごい楽しみです。私の夏の楽しみ!!

 

ちなみに夏準備の衣替え等はじぇんじぇん、やっておりません~~