アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

小ネタでござる・・(モテモテ編)

こんにちは、ケロケロです。

 

やはり子供も巣立ち、毎日をのんびり過ごしていますと

そうそう、日記に書くようなネタも発生しないんですよね。

 

だもんで、アイパッドに入っている過去の写真を眺めながらさ、

ネタを探しておりましたのよ。

見つけましたよ、ちょいネタですが。ふふ。

 

私ね、人生でモテたことが皆無でございます。

中身はねぇ、そんなに悪い人間ではない(と思いたい)ですが、

外見があまりよろしくないんですよね、ま、今更そのことに

ついてどうこう言う気はないんですが、

とにかくモテたことがない。あっ!仕事先でのジジイ連中からは

わりとモテますがね。 そこらへんにモテてもねぇ・・・笑

 

とまぁ、前フリはここらへんで・・・

 

ふふふ、ここっからですよ。いやぁ、人生で初のモテ期?モテ瞬間?

がございましてよ、その証拠の写真です。

もう、ピッチピチに囲まれちゃって・・・ いやん、もう

顔がずっと崩れっぱなしでしたよ・・・

 

はい、証拠のモテモテ写真!イエイ(≧∇≦)/

 

も一つおまけに、ホイ!



可愛いでしょー。💖 雀のカラーリングの配色って完璧ですよね。

可愛いだけだもんねぇ。 あぁ、もうこのカメラ構えた瞬間は

天国でしたわ。あぁ、癒やされた・・・

 

これはねぇ、大阪のUSJでの一コマです。お昼ごはんを場内の

川べり?のベンチで食べていたんですよね。

そしたら、餌もらうことに慣れているんでしょうね、1,2羽近くに

来たので、その時に持っていたおにぎりの、白ごはんの部分を少しあげたの。

そしたら、あっちゅーまに集まってしまってね。

慌てて携帯構えての瞬間です。 

 

ええ、わかってますよ。モテたのは、私でなく、

オニギリ🍙さまですよね!

いいんです!可愛いは正義なのでね! 久しぶりに写真見て

今もちょっと癒やされました・・・ あぁ、可愛い・・・