アラフィフBBAの適当な暮らし 

日々徒然雑記。 大阪の端っこで生きてます。 基本的に生きている物が好き(特にカエルとパグが好き) 毒も吐くよー

久しぶりの逢瀬

こんにちは、ケロケロです。

 

こないだの日曜ですが、家に息子が初めて遊びに来ました。

 

息子は専門学校を出て、就職が決まった時点から

一人暮らしをしていて、数ヶ月に1度の間隔で、私が会いに行って、

一緒に食事したり、食材の援助をしたりと、ちょくちょくは

会っていました。ただ、私が別居・離婚を決めてからの

今現在、住んでいる住居には一度も来たことがなく、

今回仕事が4連休になったとのことで初めて泊まりに来たんですよね。

 

近くに私の妹が住んでいるのですが、それこそウチの息子とは

3年位会っていないということで、我が家に、妹家族も総出で来まして、

夜ご飯は大宴会となりました。

 

久しぶりに自作のご飯を食べさせられるということで

はりきって作ったよねー晩ごはん。

得意の鶏肉の混ぜご飯に、手作り餃子、豚汁にきんぴらにと

取り合わせなんやねん!って感じですが、

私としては普段の食生活を聞いているので、野菜、特に根野菜を

食べさせたかったんでねぇ、こんな献立になりました。

 

もちのろん、安定の写真撮り忘れです・・・爆

 

まぁ、息子も飲めるし、酒をかっくらって楽しい夜を過ごしました。

次の日仕事だったので、朝はすごくしんどかったけどね。

食べ過ぎ・飲み過ぎで朝から胃もたれハンパねえ・・・